疾風一陣(WILD ARMS 2nd IGNITION)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い
出典:WILD ARMS 2nd IGNITION
メロコード:12998
投稿者コメント SH04だと低音がないので厳しいですね(^^ゞ
こんなので良ければ聴いてやってくださいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[あすら]DE
あのノリがよくできてる!プレイの記憶が走馬燈のようにあふれてくる出来ですね
*2004/07/20(火)01:04

最近誰かが聴いた作品 「疾風一陣 」WILD ARMS 2nd IGNITION by 鳩使い
「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー] by タコ坊主
「HOLY ORDERS(BE JUST OR BE DEAD)[イントロのみ]」ギルティギア・ゼクス by Jesk
「夏影 -summer lights-[ヴォーカル版]」AIR by TATSU
「トノサマンのバラード」逆転裁判2 by アゲハ卿
「海底神殿[PS版]」ファイナルファンタジーT by スウィルドラゴン
「幼い日の思い出」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「」 by
「奇数ステージ」プーヤン by ♀Animal-026-gecko♀