ボブ軍団登場ムービー(オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:おいちゃま
出典:オリジナル作品
メロコード:12890
投稿者コメント うちの学校にいるボブ軍団が登場する時のムービーで流れる曲です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



おいちゃま★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[みつも妻]DE
ボブ軍団最高!!!なんていうかおもろかっこよすぎです!ホワイトボブって(笑)ていうかこのゲームマジでやりたいです(笑)曲はどれもほんとによかったですよ!バトル1とか6とか抜けてるやつも聞きたいです!

*2003/04/22(火)18:54

最近誰かが聴いた作品 「ボブ軍団登場ムービー 」オリジナル作品 by おいちゃま
「コインスピードUP!![1UP付き]」ヨッシーアイランド by 六竜
「Final Battle」イース by わんにゃ〜☆
「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー] by はりそん
「Compression of Time[Full]」ファイナルファンタジー[ by 立夏
「街」ドラゴンクエストV by 着マロ君
「」 by

Total  :478
Today  :0
Yesterday:0