もしも…(サクラ大戦2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カイル |
| 出典:サクラ大戦2 | |
| メロコード:12884 | |
| 投稿者コメント | 織姫の曲です。この曲はオーケストラっぽいし、変拍子だしで大変でした…。頑張って作ったんで聞いてみて下ださい。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ウバーナ]DE もしも私が〜 で始まったと思いますがこれもいい歌ですね *2006/04/08(土)00:00 □[聖羅]DE ソレッタ・織姫!大好きでーす!この曲探しましたでーす!これからも頑張ってでーす! *2003/12/25(木)08:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「もしも…
」サクラ大戦2 by カイル □「休憩中BGM」ウィザードリィZ ガーディアの宝珠 by 石乃中太郎 □「PASSWORD」DAIVA by もちん □「時の迷い子2」クロノ・クロス by よよよ □「決戦[リメイク]」ファイナルファンタジーY by RB-26DETT □「魔法王国グーラ(夜)[オルゴール(3)]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ □「メインテーマ2」幻影都市 by KON □「港町カーン」エストポリス伝記よみがえる伝説 by ☆ユウ☆ □「CASCADE CAPERS[Myアレンジ版]」スーパードンキーコング3 by ぷち♪セージ □「エンディング」ファイナルファンタジーZ by 徹甲弾 □「デルフォイの乙女[弦ver.]」オリジナル作品 by 洋一 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






