もしも…(サクラ大戦2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦2
メロコード:12884
投稿者コメント 織姫の曲です。この曲はオーケストラっぽいし、変拍子だしで大変でした…。頑張って作ったんで聞いてみて下ださい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ウバーナ]DE
もしも私が〜
で始まったと思いますがこれもいい歌ですね

*2006/04/08(土)00:00

□[聖羅]DE
ソレッタ・織姫!大好きでーす!この曲探しましたでーす!これからも頑張ってでーす!
*2003/12/25(木)08:22

最近誰かが聴いた作品 「もしも… 」サクラ大戦2 by カイル
「休憩中BGM」ウィザードリィZ ガーディアの宝珠 by 石乃中太郎
「PASSWORD」DAIVA by もちん
「時の迷い子2」クロノ・クロス by よよよ
「決戦[リメイク]」ファイナルファンタジーY by RB-26DETT
「魔法王国グーラ(夜)[オルゴール(3)]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ
「メインテーマ2」幻影都市 by KON
「港町カーン」エストポリス伝記よみがえる伝説 by ☆ユウ☆
「CASCADE CAPERS[Myアレンジ版]」スーパードンキーコング3 by ぷち♪セージ
「エンディング」ファイナルファンタジーZ by 徹甲弾
「デルフォイの乙女[弦ver.]」オリジナル作品 by 洋一