飛龍の拳オープニング(飛龍の拳2 ドラゴンの翼)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:OTTE |
| 出典:飛龍の拳2 ドラゴンの翼 | |
| メロコード:12587 | |
| 投稿者コメント | 元々は4和音用でしたが、ドラム音が容量オーバーで移植できず。 仕方なく、16和音用として送りましたが…。 音色開発できない身なので、ドラム音に音階つけることができませんでした…。 とりあえず、いろいろとごまかしています。(苦笑) OTTE http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=otte |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[世紀末]DE 最高でした!飛龍の拳への愛情を感じる力作だと思います! *2003/03/13(木)00:32 □[抜忍火綱]DE あのオープニングがケータイで聞けるなんて・・ ゲーム中でもヤマ場で使われててやっぱりインパクトありますね。 後ろでざっざかさっざかやってるのを聞いてちょっとじーんときました。<バカ *2003/01/07(火)09:47 □[たかっきー]DE 感動もんです!この曲聞くと鮮明にやりこんだあの時代を思い出します!リュウヒやショウリュウ・ミンミン・ハヤテ・ワイリーの活躍が目に浮かびます!やたらと強いラスボスに全員で立ち向かい瀕死になりながらも頑張ったリュウヒ達にまたファミコンで会いたくなるほどできで大好きです *2002/12/06(金)23:47 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「飛龍の拳オープニング
」飛龍の拳2 ドラゴンの翼 by OTTE □「ヒガンのテーマ」天外魔境ZERO by G-MIYA □「BOOMER KUWANGER STAGE[loop]」ロックマンX by デストロニウム □「」 by Sign[OPサイズ] □「Zero's Theme」ロックマンX by デストロニウム □「フィールド3」サイバーナイト by 尋斗 □「Wily's Castle(Dr.Wily Stage 1)[トランスアレンジ]」ロックマン2 by 7.Key □「朝影[Trance Arrange]」Kanon by クルルァ □「The end of a thought[前半]」テイルズオブシンフォニア by やまにん □「The Loser」ファイナルファンタジー[ by CUBE(B) |
Total :4651
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






