春が来る(サクラ大戦2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦2
メロコード:12504
投稿者コメント さくらの曲です。結構色々な音色を使っているので、音割れをどう抑えるかが大変でした…。感想お待ちしてます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ウバーナ]DE
春が来るは2のキャラソンの中では一番好きです
曲上手でした
*2006/04/08(土)00:03

□[おしゃかな]DE
いろんな音色を使っているのに気に入りました(*^_^*)いいですね!
*2006/03/14(火)01:23

□[コンニャ]DE
春が来る ちょうど季節にぴったりなのでDLさせていただきましたm(_ _)m しっかり聞かせていただきますね
*2005/03/26(土)18:15

最近誰かが聴いた作品 「春が来る 」サクラ大戦2 by カイル
「」 by
「斑鳩[MIA@流アレンジ]」神無ノ鳥 by MIA@
「」 by 秘宝の洞窟[仮題]
「See You[修正版]」とらいあんぐるハート3 by K.sound
「ミニゲームパーク」マリオパーティ2 by ご機嫌天界総理
「ミュージックモードNo.11[FULL]」みんなのGOLF3 by ルイージ(覆面)
「PSYCHIC ENERGY」スーパーロボット大戦α by ゆ〜いち