冒険の旅[改良版](ドラゴンクエストV)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ごりっちゅ
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:12495
投稿者コメント 久々にこの曲を聴いてみると、ごっつショボく聞こえたので、少し改良しました$Gwパーカッションの音色と、全体の音量のバランスの見直しぐらいしかしていないのですが、前のものより迫力が出るようにはなったかなぁとは思います。最初っからこのバージョンで投稿しろ!と以前のこの曲をDLしてくださった方の怒りの声が聞こえてきそうで、申し訳なさを感じますが・・・数ヵ月も放置しといた自分の責任でございます!どうかお許しを〜m(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



ごりっちゅ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[アサガオ]DE
迫力があっていいですね〜。自分もこの曲大好きです。
*2005/01/01(土)22:39

最近誰かが聴いた作品 「冒険の旅[改良版] 」ドラゴンクエストV by ごりっちゅ
「クロノ・トリガーメドレー」クロノ・トリガー by MOTOYUKA
「シフのテーマ」ロマンシングサガ by BNR32
「必殺の一撃」SaGa2 by Accel
「WORLD 6」スーパーマリオブラザーズ3 by FM.006-KAZE
「アーウィンバトル」聖剣伝説Legend of Mana by 名もなき王
「夏影 -summer lights-[Vocal風アレンジ]」AIR by すったん
「バトル1」ロマンシングサガ2 by ボンジャック
「BATTLE GROUND(未使用曲)」イース by 斬九郎
「」 by