哀しみの日々(ドラゴンクエストZ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:謎のご飯 |
| 出典:ドラゴンクエストZ | |
| メロコード:12477 | |
| 投稿者コメント | 主旋律のピアノの音がずれて聞こえますが、わざとです。いい曲ですよね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マーグリー]DE 今ドラクエZやってます!! 印象に残りますこの曲★ DLさせていただきます! *2011/12/17(土)16:36 □[ケホケホ]DE 石板で異世界に行くと大抵この曲が出ますね。自分としては、最初のマチルダの所が印象強いです。リズムを上手く曲に取り入れていてさすがですね。 *2007/08/02(木)00:12 □[駿一]DE この曲泣けますね。 キーファがいなくなったくらい泣けます。 *2007/02/20(火)00:49 □[まけれれ]DE 凄く懐かしく聞かせていただきましたm(_ _)mZは凄くクリアまで時間かかったのを思いだしました *2007/01/03(水)20:13 □[風雨]DE 初めまして風雨です!! ドラクエZは深くまで やった事がないんですが なんだかピアノがいい ですね〜★(^_^)v★ 好きになりました!ので ダウンロードさせて いただきます(*^∀^*) 頑張ってくださいです! *2006/09/02(土)00:12 □[おじい]DE やっぱり謎の御飯さん上手ですね☆この曲もダウンロードさしてもらいます(^-^)v *2006/02/04(土)22:19 □[はる.sw]DE DLさせていただきました☆ ドラクエは暗い曲がいいですね♪(私はそう思います(^-^;)神殿の曲とかも好きです。 *2004/02/03(火)23:44 □[Ode]DE 「哀しみの日々」って暗い曲なのに聞き入ってしまういい曲ですよねo(^-^)o *2004/01/21(水)15:07 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「哀しみの日々
」ドラゴンクエストZ by 謎のご飯 □「マナの神殿[アレンジ]」聖剣伝説 by C4 □「Aimless travel #2[フルコーラス]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「イカルスの星」サクラ大戦2 by 結城真琴 □「NEW GENERATION[Ver2]」エアロダンシング4 NEW GENERATION by HACHIROKUN □「BGM1」HALO by AJ@ □「一条の闇、一条の光」ヴァルキリープロファイル by わかぞー □「小さき祈り」SNOW by 佐斗志 □「バトル2[FULL]」ファイナルファンタジーX by zg-06-KEREEK[Type-R] |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






