大売り出し(俺の屍を越えてゆけ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ジャム |
| 出典:俺の屍を越えてゆけ | |
| メロコード:12475 | |
| 投稿者コメント | この曲の着メロがあったら面白いかな、と思って作ってみました☆短いけど是非聞いてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[椎奈 逢]DE 大売出し!(笑) 聞いてて、ついニヤけちゃいますね。楽しいです(*^ ^*) *2008/07/04(金)20:41 □[やん太]DE わーぃ嬉しいです!大売り出し!\(≧∇≦)(笑)とてもかわいらしい音色で、ゲーム中ではこのメロディが流れると「買ぅたるでぇ!」と血が騒いでいたのに、とても和みまして不思議です(笑)ありがとうございます♪ *2004/04/15(木)02:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「大売り出し
」俺の屍を越えてゆけ by ジャム □「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami □「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One □「Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン]」ロックマン2 by ギャグメロ王G.Kei □「ボス登場」ロックマンX by guro □「」 by □「」 by □「FABLED METABOLISM」パカパカパッション2 by ひでぶー □「」 by □「The decadent Juliets」Only you -リ・クルス- by KUZIRA-MANIA □「日本ステージ」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by BNR35 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






