ジプシーの旅(ドラゴンクエストW)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:着マロ君
出典:ドラゴンクエストW
メロコード:12470
投稿者コメント 少し響き過ぎでしょうか?ご意見、感想待ってます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



着マロ君★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[安藤]DE
ミネア、マーニャですね。4章は最後、キングレオに勝てませんでしたね?

*2013/01/25(金)02:57

□[カンプノウ]DE
懐かしいですね♪
良くできていると思います。
また冒険したくなりますねえ。
*2011/09/10(土)17:55

最近誰かが聴いた作品 「ジプシーの旅 」ドラゴンクエストW by 着マロ君
「街角の子供達」ファイナルファンタジーY by MIKI
「FF戦闘的ティナのテーマ〔連〕」ファイナルファンタジーY by よこゆう
「Time Limit」オリジナル作品 by 月代
「」 by
「PIANO LESSON 6」テイルズオブファンタジア by Yao
「OP2~OVER THE STARLIGHT」オリジナル作品 by 星古月夜
「」 by
「コンティニュー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by make!
「恋愛イベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野