バンガード発進!(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ルバ
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:12456
投稿者コメント ロマサガ3より「バンガード発進!」です。
スネアのズンタタが激しすぎなのは仕様です(笑)。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ルバ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[体操部主将]DE
カッコいい曲ですよね。ろまサガはホントいい曲が多いですよね。まだまだDLさせていただきます。ありがとうございました。
*2004/02/14(土)04:00

□[405@]DE
この曲を聞くとなぜか元気になり、やる気が起こってきます(^O^)/自分もロマサガ3はものすごいはまりました☆★これからも頑張ってください(>_<)応援してます♪♪♪
*2004/02/12(木)09:07

□[菊池]DE
僕 作るの好きなんだけど ヘボくて ルバさん みたいになりたいな!すごく 一部一部 キレイで とても きにいった!
*2002/09/08(日)21:01

最近誰かが聴いた作品 「バンガード発進! 」ロマンシングサガ3 by ルバ
「タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]」サイドポケット by ロクロウ
「2番道路/トキワの森」ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー by ファービィ
「hornetman stage」ロックマン9 by ファービィ
「WE'RE THE ROBOTS」ロックマン9 by ファービィ
「1-2」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ファービィ
「D.P.S (メインテーマ)」Dream Program System by odoq7211
「GET READY~IN THE BLUE SKY」電脳戦機バーチャロン by ユニカ

Total  :1936
Today  :2
Yesterday:1