ラストバトル(ロマンシングサガ2)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Sei
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:12448
投稿者コメント 以前投稿したものを修正してバイブをつけました。感想よろしくです〜☆あと新作はHPに随時アップしますので遊びにきてね♪↓
☆SQUARE FREAK☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sei★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[村雨れもん]DE
音が似ててすごく良いですね。七英雄の戦いの音楽は本当にかっこいい曲ばかりです。いただきました
*2011/06/29(水)22:37

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル 」ロマンシングサガ2 by Sei
「ボコのテーマ」ファイナルファンタジーX by 桐山
「ケーキは踊る[loop]」天使のいない12月 by ブルース=リー
「アリア[癒し]」ファイナルファンタジーY by ボール
「style[slow ver.]」それは舞い散る桜のように by Lapis
「」 by
「星を盗んだ少女[ORGEL ver]」クロノ・クロス by 穂波

Total  :3337
Today  :1
Yesterday:1