BGM#13(SDガンダムG NEXT)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:アラ夫
出典:SDガンダムG NEXT
メロコード:12434
投稿者コメント サテラビュー欲しい$Ek
感想を書く
■G-ID?

■内容



アラ夫★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[俺式ファイナル屁ヴン]DE
 うほっ…!懐かし〜!!俺もサテラビューは探したのですが、やっぱりありませんでした。
 DLさせていただきます!
*2006/04/15(土)08:29

□[ジ・オ]DE
この曲一番好きです 俺もサテラビューが欲しくて涙をのみました
*2003/06/07(土)00:53

最近誰かが聴いた作品 「BGM#13 」SDガンダムG NEXT by アラ夫
「白銀戦」いけいけ熱血ホッケー部 by G-MIYA
「Battle#5[イントロ]」サガフロンティア by ラフ・メイカー
「一面」新人類 by ST.18-Rika
「」 by はるかなる故郷
「CITY GATE」FZ戦記アクシス by MAX
「A-TYPE」テトリス(GB) by 抹茶
「」 by

Total  :4112
Today  :0
Yesterday:0