ボス登場!(ロックマン2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Res.8TKG
出典:ロックマン2
メロコード:12393
投稿者コメント メル着用です。呼び出し時間は9秒に設定して下さい☆原曲のイメージが少し壊れてカバーっぽくなってしまいました(^^;感想頂けると嬉しいですm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res.8TKG★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ごしゅじんさま]DE
FCそのままだと、音不足に聞こえてしまうので、アレンジしてあるほうが好きです。
*2005/06/27(月)13:20

□[たかゆき]DE
おもろーい。意表をつける。ボスっぽい人のメール音やな
*2004/02/06(金)04:53

□[きよきよ]DE
きもちいいですなぁ〜!秒数までわざわざいれるなんて優しいきくばりですねぇ!ありがとうございます☆
*2003/01/07(火)23:03

最近誰かが聴いた作品 「ボス登場! 」ロックマン2 by Res.8TKG
「よつのは」よつのは by EVE.018-clay
「反乱分子」ファイナルファンタジーY by エレメント
「タイトル」ヨッシーストーリー by いちごぷりん
「パロム・ポロムのテーマ」ファイナルファンタジーW by sigma.
「Farewell Atmosphere」オリジナル作品 by FREEDOM-NIRVASH
「『smile』」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK
「静かな村・混沌とした街(夜)[2LOOP]」ワリオランド3〜不思議なオルゴール〜 by ピー太郎

Total  :13579
Today  :0
Yesterday:1