DRUNKMAN IN HONG KONG(バーチャファイター3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:でかちょ
出典:バーチャファイター3
メロコード:12285
投稿者コメント おじいちゃんステージです。DC版ではよく舟回して遊びました
感想を書く
■G-ID?

■内容



でかちょ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[純一]DE
いいですね。筏が浮かんできます。僕はバーチャファイターは2から今もやってるんですが、2の曲ってなかなか作ってくれる方がいませんね。ぜひ聞いてみたいのですが…。
*2004/03/24(水)18:28

□[VFじゃんきー]DE
でかちょさん お初です。素晴らしい!そっくり!でかちょさんは何シリーズが好きですか?私は全部好きです(笑)もしよろしければリクしてもよろしいでしょうか?お返事待ってま〜す♪
*2003/04/04(金)01:16

最近誰かが聴いた作品 「DRUNKMAN IN HONG KONG 」バーチャファイター3 by でかちょ
「デルフォイの乙女」オリジナル作品 by 洋一
「フューゼ戦」フライハイトクラウディア by クク
「ドラバスメドレー[AC版]」ドラゴンバスター by きたろう
「Vredefort Dome[11-ORIGINAL_TRANCE]」オリジナル作品 by K.Clef-ELEVEN
「凜花[イントロ]」らいむいろ戦奇譚 by NINO
「」 by

Total  :2953
Today  :1
Yesterday:1