ゲーム中の曲(ゾンビハンター)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:S-YA
出典:ゾンビハンター
メロコード:12259
投稿者コメント まさか、あんなにスタート時の曲の感想を頂けるとは思ってませんでした・・・。今回は長いです(笑)感想お待ちしてます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



S-YA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[とき]DE
やばいねー!食べ物を武器と間違えて装備した事や飛び道具がブロックの周りをグルグル回ったりクモの巣にひっかかったり思い出させもらった(^。`)〜♪最高や!!
*2002/11/23(土)21:48

最近誰かが聴いた作品 「ゲーム中の曲 」ゾンビハンター by S-YA
「風の憧憬」クロノ・トリガー by CREA☆
「スキルアップ」シムピープル お茶の間劇場 by ゴル
「Cudle[Rhythm mix]」スターオーシャン セカンドストーリー by ルナ
「バトル#3[後半]」エストポリス伝記2 by フナキング

Total  :951
Today  :0
Yesterday:0