雷電DX1面の曲(雷電DX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:プクン
出典:雷電DX
メロコード:12212
投稿者コメント PSの超硬派STG の曲です。知ってる人いるのかな…?(^^;
私の耳コピLVではこれくらいが限界かも…☆ちなみに容量の問題でループ部分はカットさせていただきましたm(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



プクン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[*ユユ*]DE
初購入のゲームハードがPSで、そのPSで初めてプレイしたのが雷電DXでした。ので、物凄く懐かしいです!
まだ小学生だった頃、家族で代わる代わるやっていたのを思い出します♪♪
有難う御座いました!
*2008/03/01(土)10:58

□[ギー]DE
なんと言ったらいいか・・・雷電最高ですよね?w 懐かしいです、雷電やりたくなってきたw つーわけで、早速買いにいきますw素晴らしい曲をありがとうございます〜
*2004/01/14(水)15:54

□[マフ]DE
感動っす!俺がまだガキの頃に一番最初の雷電をやっていたんですが...今思うとむちゃくちゃなつかしいです次は是非スーファミ版の一面が聞きテエー!!
*2003/08/18(月)08:52

□[すかい]DE
雷電DXはプレステに移植されてたんですか〜、もとはACなんですよ☆
プレイヤーの腕前を審査してくれるんですよね。しかも「気合い」の採点までされちゃう。
このゲームは難易度も高めなせいかあまり目立たないけど、音楽も渋味があって良いですよね。
聴けて嬉しかったです!
*2003/04/15(火)01:09

□[Ai$]DE
上手です!音量大なら尚良いですね★でも格好良い曲ですよね〜♪p(^^)q
*2003/02/13(木)00:39

□[BALZACKER]DE
この着メロめっちゃさがしてました!最近またこのゲームやりこんでます☆最強におもろい!
*2003/01/21(火)23:09

最近誰かが聴いた作品 「雷電DX1面の曲 」雷電DX by プクン
「Reach Out To The Truth[サビ/ピアノアレンジ]」ペルソナ4 by 623★
「浄罪の路[イヤホン推奨]」ファイナルファンタジー] by *-Sigma
「血別〜血着 -Stage1&Stage5.2」エスプガルーダ by Res.15IZU
「STAR LIGHT ZONE」ソニック・ザ・ヘッジホッグ by ぷすん
「冷たい涙」D.C.〜ダ・カーポ〜 by FREEDOM-HOX
「FINAL BATTLE」イース by FM.017-Aquarius
「」 by Der Mond Das Meer
「」 by Moratorium
「AVENGING BATTLE[前半]」真・三國無双3 by ちなつ

Total  :2503
Today  :0
Yesterday:0