ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > チョコボレーシング > シドのテストコース[イントロ有り]

シドのテストコース[イントロ有り](チョコボレーシング)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:剣十郎
出典:チョコボレーシング
メロコード:12139
投稿者コメント イントロ有りにしたためループはしません。一応ループ版も投稿したのでループ派のあなたはそちらを!(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



剣十郎★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[黒桜零]DE

16和音はダメだなとずっと思ったんですが、この曲を機にちゃんと聴くことが大事だと思いました。

ありがとうございます
*2011/05/18(水)05:16

最近誰かが聴いた作品 「シドのテストコース[イントロ有り] 」チョコボレーシング by 剣十郎
「The Desolte Smell of Earth」スターオーシャン3 Till the End of Time by ♪さゆりん♪
「星の器〜Casket of Ster[幺樂団の歴史ver]」東方幻想郷 by たこ
「クッパ城(ロックマンXアレンジ?)」スーパーマリオワールド by デストロニウム
「風に乗せた想い」オリジナル作品 by 泉 魔咲
「Todfeind[修正版]」サガフロンティア2 by 紅冬至
「モンスターの戦い」ドラゴンクエストモンスターズ by ファービィ
「」 by

Total  :12851
Today  :1
Yesterday:0