子午線の祀り[前半](聖剣伝説2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:パラシオ
出典:聖剣伝説2
メロコード:12076
投稿者コメント 聖剣2ラスボス前半です。この曲は聖剣2で一番好きな曲ってのとたぶん待ってた人かなり多いと思うんで作りました。はっきり言って携帯作成じゃまじ辛かった(:_;)三連符化でテンポアップしたものの元々三連符ある曲なんでかなりまいりました。でもかなり頑張ったんで感想よろしく!!!あと後半もあるんで聴いてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



パラシオ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「子午線の祀り[前半] 」聖剣伝説2 by パラシオ
「ドーナツへいや」マリオカートDS by いちごぷりん
「ハイリィとローリィ[最初期曲シリーズ]」オリジナル作品 by いちはじめ
「タイトルBGM」ドラゴンスレイヤー外伝 眠りの王冠 by WAKOU
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by 大御所
「西の砂漠」遊遊記 by ユタカ
「決戦!サルーイン」ロマンシングサガ by タイジュ☆
「懐かしき歌[ピアノアレンジ]」聖剣伝説Legend of MANA by フリーバード

Total  :1375
Today  :0
Yesterday:0