ボス戦デモ(ロックマンX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:桐山
出典:ロックマンX
メロコード:11751
投稿者コメント なにげに超自信作だったりします。短いメロディはかなり凝れるから中々おもしろいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



桐山★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[金子]DE
ボス戦デモ、スパーク・マンドリラーが一番派手鴨。あ、前の感想文、文面おかしくなって申し訳ないです(詫)
*2004/09/17(金)13:22

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦デモ 」ロックマンX by 桐山
「地下BGM[Metal Arrange]」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム
「セラフィックゲート」ヴァルキリープロファイル by なっくん
「DREAM_EXPRESS」オリジナル作品 by GATHER Mikki
「The Divine Spirit of Language[2]」スターオーシャン3 Till the End of Time by てむくん

Total  :7651
Today  :1
Yesterday:0