引き裂かれしもの(ゼノギアス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:SILUA
出典:ゼノギアス
メロコード:11702
投稿者コメント フェイの中の世界の曲です。恐い曲なんだけど、なんだか好きです。不思議で、漂ってる感じが難しかったですが、聴いて下さい!
感想を書く
■G-ID?

■内容



SILUA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[かもねぎ]DE
この怖い感じがまたたまらないです、ありがたくいただきました
*2003/10/24(金)09:13

□[碧眼狐貍]DE
この曲好きなんです。やり場のない怒りと悲しみが伝わってきそうで。良くできてますよ。
*2003/08/31(日)23:58

□[テツ]DE
ゼノギアスより、引き裂かれし者いいですね〜!すごい感じが出てます!!素晴らしい!
*2003/08/25(月)00:59

最近誰かが聴いた作品 「引き裂かれしもの 」ゼノギアス by SILUA
「15 JULY[修正版]」それは舞い散る桜のように by 真琴
「stage6[FC ver]」ドラゴンスピリット by ヨシヤス
「Main BGM[AY-09 EURO MIX]」妖怪道中記 by しんごっち
「ARMAGEDDON」スーパーロボット大戦EX by 北都悠
「WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック
「お名前なんてーの?」To Heart by 鬼千鶴☆
「双星 -altair and vega-」AIR by 羽織あゆく
「AQUA [オルゴールVer]」Missing Blue by 灯夜
「さぁ、ちからみなぎる、おれが相手だ![Loop]」ミスティックアーク by Arc.2-Lucid

Total  :5800
Today  :0
Yesterday:1