引き裂かれしもの(ゼノギアス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SILUA |
| 出典:ゼノギアス | |
| メロコード:11702 | |
| 投稿者コメント | フェイの中の世界の曲です。恐い曲なんだけど、なんだか好きです。不思議で、漂ってる感じが難しかったですが、聴いて下さい! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[かもねぎ]DE この怖い感じがまたたまらないです、ありがたくいただきました *2003/10/24(金)09:13 □[碧眼狐貍]DE この曲好きなんです。やり場のない怒りと悲しみが伝わってきそうで。良くできてますよ。 *2003/08/31(日)23:58 □[テツ]DE ゼノギアスより、引き裂かれし者いいですね〜!すごい感じが出てます!!素晴らしい! *2003/08/25(月)00:59 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「引き裂かれしもの
」ゼノギアス by SILUA □「15 JULY[修正版]」それは舞い散る桜のように by 真琴 □「stage6[FC ver]」ドラゴンスピリット by ヨシヤス □「Main BGM[AY-09 EURO MIX]」妖怪道中記 by しんごっち □「ARMAGEDDON」スーパーロボット大戦EX by 北都悠 □「WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック □「お名前なんてーの?」To Heart by 鬼千鶴☆ □「双星 -altair and vega-」AIR by 羽織あゆく □「AQUA [オルゴールVer]」Missing Blue by 灯夜 □「さぁ、ちからみなぎる、おれが相手だ![Loop]」ミスティックアーク by Arc.2-Lucid |
Total :5800
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






