ダブルエックスのテーマ(SDガンダムG GENERATION-F)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:アス
出典:SDガンダムG GENERATION-F
メロコード:11699
投稿者コメント ツインサテライトキャノン最高!でも威力の数値的に1+1=2にならない…。でも強いからオッケー!
感想を書く
■G-ID?

■内容



アス★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ガンダムGT]DE
僕的には 最高です! トランス系みたいで最高〜
*2011/02/17(木)09:39

最近誰かが聴いた作品 「ダブルエックスのテーマ 」SDガンダムG GENERATION-F by アス
「マリオMIX」スーパーマリオブラザーズ by ゆーぴー
「オープニング[オルゴールVer.]」スペクトラルフォース2 by ユーター
「」 by
「空飛ぶ絨毯」ドラゴンクエストX by たまご
「悪を断つ剣[FULL豪華版]」第二次スーパーロボット大戦α by ぷすん
「街角の子供達」ファイナルファンタジーY by creid
「Awe Of She[後半]」ギルティギア・ゼクス by 奏

Total  :10903
Today  :1
Yesterday:0