クジンシーとの戦い(ロマンシングサガ2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:シンスケ |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:11539 | |
| 投稿者コメント | かなり難しかったです。16分音譜がたくさんあったり、タムの音は出ないし入力するのも大変だったしベース音が聴きとりずらいしで苦労しまくりました。できあがった時はそのぶん嬉しかったですよ。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ナポレオン]DE ロマサガ大好きなんでいいもの見つかってよかったです。 *2002/10/19(土)16:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「クジンシーとの戦い
」ロマンシングサガ2 by シンスケ □「」 by □「サイファーのテーマ」オリジナル作品 by けーた □「新しき世界」ファイナルファンタジーX by ケン □「」 by □「風の憧憬」クロノ・トリガー by ゆっけ♪ □「エアリスのテーマ」ファイナルファンタジーZ by 浅夏 |
Total :901
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






