カタリナのテーマ(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:しょう☆
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:11513
投稿者コメント お馴染み、ロマサガ3です。
カタリナのテーマです。この曲大好きなんです♪
ただ、やっぱりあのギターの音は難しいです(*_*)
再現はできませんでした。無念です。
でも、他はそれなりだと思います☆
感想お待ちしておりますm(__)m
他の5曲も聴いて下さいね♪

この曲の自己満足度:★★★☆☆
バイブ連動:なし
感想を書く
■G-ID?

■内容



しょう☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[plaies]DE
俺もカタリナの曲好きです。切ない感じがグッときます。リアルさもあって、最高です。次も期待してます。
*2003/12/24(水)04:30

□[中将]DE
ボサノバのおしゃれな感じが良く出てていいですよ☆
*2002/10/21(月)19:34

□[]DE
カタリナDLさせて頂きました。有難うございます。
カタリナのテーマはほのぼの(?)とした雰囲気が大好きで、とてもイメージ通り再現されてると思います。
またRS3始めたくなりました(^^)
勿論カタリナで!!
これからも頑張ってください(^^)
*2002/10/11(金)06:13

最近誰かが聴いた作品 「カタリナのテーマ 」ロマンシングサガ3 by しょう☆
「オープニング」英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 by 纏
「FF*Battle1(F17)」オリジナル作品 by FM.017-Aquarius
「朝影」Kanon by ヒデアロン
「REVIVAL」オリジナル作品 by FREEDOM-MUGEN
「」 by 喫茶店
「第三相メイガス」.hack by ラト

Total  :1660
Today  :0
Yesterday:1