怪傑ロビンのテーマ(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:しょう☆
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:11508
投稿者コメント お馴染み、ロマサガ3です。
ロビンのテーマです☆実はロビンって2人いますよね(笑)
曲のほうは、なかなかいいと思いますよ♪
ただ、ティンパニの音は妥協せざるおえません(泣)FMであの音はしんどいです。
どしどし感想下さいね!♪
他の5曲もよろしくお願いしますm(__)m

この曲の自己満足度:★★★★☆
バイブ連動:あり
感想を書く
■G-ID?

■内容



しょう☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ダンベル]DE
いいですね〜!!
色々探したのですが、一番出切が良かったのでダウンロードさせていただきました!!
*2003/01/21(火)03:52

最近誰かが聴いた作品 「怪傑ロビンのテーマ 」ロマンシングサガ3 by しょう☆
「21世紀に似つかわしくない戦闘曲」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「To Make The End Of Battle」イース2 by ロシア連盟『倭』
「黒の森[Full]」ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 by XD001
「小さなてのひら[フルコーラス・MA3版]」CLANNAD by JB-PC
「紫怨刀」オリジナル作品 by 4
「」 by Epilogue
「さんぽ」SNOW by JB-PC

Total  :2044
Today  :0
Yesterday:0