怪傑ロビンのテーマ(ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:しょう☆ |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:11508 | |
| 投稿者コメント | お馴染み、ロマサガ3です。 ロビンのテーマです☆実はロビンって2人いますよね(笑) 曲のほうは、なかなかいいと思いますよ♪ ただ、ティンパニの音は妥協せざるおえません(泣)FMであの音はしんどいです。 どしどし感想下さいね!♪ 他の5曲もよろしくお願いしますm(__)m この曲の自己満足度:★★★★☆ バイブ連動:あり |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ダンベル]DE いいですね〜!! 色々探したのですが、一番出切が良かったのでダウンロードさせていただきました!! *2003/01/21(火)03:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「怪傑ロビンのテーマ
」ロマンシングサガ3 by しょう☆ □「21世紀に似つかわしくない戦闘曲」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「To Make The End Of Battle」イース2 by ロシア連盟『倭』 □「黒の森[Full]」ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 by XD001 □「小さなてのひら[フルコーラス・MA3版]」CLANNAD by JB-PC □「紫怨刀」オリジナル作品 by 4 □「」 by Epilogue □「さんぽ」SNOW by JB-PC |
Total :2044
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






