Theme of the priest(タクティクスオウガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:リンリン
出典:タクティクスオウガ
メロコード:11437
投稿者コメント フィラーハ教団のテーマです♪
最初にすいません。
主旋律のオリ音色、どうしても似せられなくて、
疲れ果てて作りきれないまま投稿しちゃいました;
厳粛な感じはしますが、今イチ暗い曲ですよね…f^_^;
よければ感想お待ちしてます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



リンリン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[]DE
タクティクスオウガの曲色々聞きました!やっぱりいいですね〜、タクティクスオウガの曲は。でも「テーマ オブ ブラックナイト」はないんですね……(;_;)
*2003/01/26(日)17:34

最近誰かが聴いた作品 「Theme of the priest 」タクティクスオウガ by リンリン
「STEP TO TOMORROW」テイルズオブデスティニー2 by νベイビーカドヤ
「ON BLUE BRILLIANT PLACE」風の伝説ザナドゥU by こぼ
「ふたり -two of us-[改良版]」AIR by TRKOU清臣
「迷いの森」ゼルダの伝説 時のオカリナ by FALCON

Total  :3935
Today  :0
Yesterday:1