悲しみのテーマ(鬼畜王ランス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:涼介 |
| 出典:鬼畜王ランス | |
| メロコード:11332 | |
| 投稿者コメント | シルキィ「このままだと…かなりつらいわね…もう駄目なのかも…」 ラ・ハウゼル「シルキィ様……」 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[みち]DE バトルシーンでも流れましたよね。懐かしい *2012/04/03(火)02:43 □[プラズマ]DE 最近このサイトを知りました。内容のこさに感動してます。自分は音を作ったりはできないんで、聴くことしかでかないけど(^^;)。頑張って下さい *2002/09/21(土)00:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「悲しみのテーマ
」鬼畜王ランス by 涼介 □「」 by □「Battle#1」サガフロンティア by thanatos □「スペランカー(クリア)」スペランカー by ダリューン □「七英雄バトル」ロマンシングサガ2 by ガメ □「BILLBOARD ATTACK!!」ラジアータストーリーズ by のろこ □「はげしいやつら」MOTHER3 by アクアリテイスト □「少年は荒野をめざす[前半]」聖剣伝説2 by リンリン □「」 by □「ゲーム中の曲」プロレス by S-YA □「FF戦闘的ぶんぶんぶん」ファイナルファンタジーシリーズ by YOHO □「」 by □「地上」忍者くん 阿修羅の章 by GATHER-102 □「Starlit Stream[FULL]」オリジナル作品 by FREEDOM-NIRVASH |
Total :2885
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






