大宇宙讃歌(東京魔人学園剣風帖)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:彼此 |
| 出典:東京魔人学園剣風帖 | |
| メロコード:11298 | |
| 投稿者コメント | 「練馬スピリッツ全開!!」 というわけで、コスモレンジャーのテーマです。 燃えます。 それでは、感想待ってます。 「正義の味方も結構疲れるのよね…」 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[コンニャ]DE リーダーが一番使えないんですよね(´・ω・`)(違いましたっけ?)私的には好きなんですが…笑 紅・桃・黒(o>□<)o とにかく、DLさせていただきましたm(_ _)mありがうございます☆ *2005/03/26(土)19:38 □[ノウァ]DE ¨大宇宙賛歌¨探してました〜!本当に有難うございました! *2005/02/04(金)20:17 □[古時原吐露]DE まさかこの曲があるとはおもいませんでした… 音も元曲のイメージですし、ありがとうございました *2005/02/01(火)22:40 □[葉月雷也]DE 初めまして!曲を聴かせていただきました。正に練馬スピリッツ全開って感じでとてもかっこよかったです!外法の曲も聴いてみたいので頑張って下さい! *2004/03/03(水)01:45 □[よしのり]DE こんにちは、よしのりです。 彼比さんの作る曲はとても綺麗で好きです、この曲を聞きながら練馬スピリッツを全開にしようと思います。 *2004/02/13(金)14:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「大宇宙讃歌
」東京魔人学園剣風帖 by 彼此 □「」 by 地底 洞窟 □「Eternity」Memories Off by レナんちゃん □「セシルはパラディンになった!」ファイナルファンタジーW by Holsta □「流星、夜を切り裂いて[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「TOMORROW IS A HOLIDAY[GBA版]」テイルズオブファンタジア by ☆poteto☆ □「BGM 30」ガーディック外伝 by FM.006-KAZE □「にげろ!」中山美穂のトキメキハイスクール by すたしお □「ビッグブリッヂの死闘[Full]」ファイナルファンタジーX by メデス □「呪文の音[音色修正版]」ドラゴンクエストシリーズ by ゲン |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






