悔恨と安らぎの檻にて(ゼノギアス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:SILUA
出典:ゼノギアス
メロコード:11223
投稿者コメント 私が一番好きなビリーが初登場の時の曲です!教会チックな曲です。あの哀しさといろんな想いが入り交じった感じとバロック調がうまく表現できたと思うので、聴いてください!
感想を書く
■G-ID?

■内容



SILUA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[いつか]DE
はじめまして。ダウンロードさせていただきました。私もビリー初登場曲ってこともあり、大好きな曲なのでダウンロードしたのですが、すごく綺麗で感動しました。ありがとうございました

*2002/10/27(日)17:33

□[sas]DE
ビリー大好きです〜とてもよい雰囲気だしてますよ!
*2002/09/01(日)00:05

最近誰かが聴いた作品 「悔恨と安らぎの檻にて 」ゼノギアス by SILUA
「U.N.オーエンは彼女なのか?[midi版]」東方紅魔郷 by YNCT.Fox-tail
「砂漠のステージ」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by なるや
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ST.99-FINAL
「See you〜小さな永遠〜[Loop]」とらいあんぐるハート3 by KIT-MAN
「定期機船」ファイナルファンタジーXI by Cappuccino
「」 by
「名無しの少女」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー

Total  :1714
Today  :0
Yesterday:0