四魔貴族バトル1[メイン](ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:M |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:11178 | |
| 投稿者コメント | ロマサガ3より四魔貴族バトル1のメイン部分です。 是非お聞きください♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[zero]DE 今日初めてここをみつけて、 かなり、DLしてます。 四魔貴族の曲はかなり好きで メインの部分を本当に忠実に再現されてますね☆恐らく、かなりの技術・根気を必要とされるのでしょうけれど、これからも頑張ってください!ありがとうございました。 *2003/05/03(土)23:48 □[カツぼん]DE やっぱ何度聞いてもうまいなぁ(^、^)♪〜この四魔貴族シリーズは大のお気にいりです! *2002/10/08(火)05:35 □[カツぼん]DE このサイト初ダウンロード!これをみつけるまで苦労した(;^_^Aけどやっと思い通りのがあった!これはうまい!! *2002/10/06(日)23:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「四魔貴族バトル1[メイン]
」ロマンシングサガ3 by M □「檄!帝国華撃団[改訂版]」サクラ大戦 by みらい □「僕と、僕らの夏」僕と、僕らの夏 by 涙のブロークンハート □「Rey Za Burrel's piano 面影」機動戦士ガンダムSEED DESTINY by Requiem □「ルート16(Normal)」ルート16ターボ by ダリューン □「PRIMAL LIGHT[朝のnewsVer.]」ギルティギア・ゼクス by 月代 |
Total :2934
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






