メトロで行こう(サクラ大戦2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カイル |
| 出典:サクラ大戦2 | |
| メロコード:11034 | |
| 投稿者コメント | 紅蘭の曲です。感想聞かせて下さい。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[大戦]DE いい曲ばかりで目移りしちゃいますね。サクラ大戦曲は好きなので、あって嬉しいです。これからも頑張って下さい。 *2005/02/14(月)02:28 □[ジャベール]DE この曲聴くと何処かにお出かけないし旅に出たくなりますっ。あ、今日はお出かけ日和、東京メトロで… *2004/05/15(土)23:22 □[ワッピィ]DE ステキな曲をありがとうございます。僕はサクラ大戦の大ファンなのでとても喜んでいます。 これからもがんばって下さいね♪応援してますよ。 *2004/05/03(月)22:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メトロで行こう
」サクラ大戦2 by カイル □「承太郎のテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by 修平 □「ベイシックラミー」オリジナル作品 by 都トマ □「I will…」Sweet Palace by みりん □「町」鬼武者2 by バリソンバリサ □「ラ・ギアスの風」魔装機神 by 陸水 □「西風の吹く街[6k↓]」WILD ARMS 2nd IGNITION by ERIKA □「Last regrets」あゆちゃんパンチ! by みりん □「ドッグ・ファイタ−」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






