メトロで行こう(サクラ大戦2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦2
メロコード:11034
投稿者コメント 紅蘭の曲です。感想聞かせて下さい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[大戦]DE
いい曲ばかりで目移りしちゃいますね。サクラ大戦曲は好きなので、あって嬉しいです。これからも頑張って下さい。
*2005/02/14(月)02:28

□[ジャベール]DE
この曲聴くと何処かにお出かけないし旅に出たくなりますっ。あ、今日はお出かけ日和、東京メトロで…
*2004/05/15(土)23:22

□[ワッピィ]DE
ステキな曲をありがとうございます。僕はサクラ大戦の大ファンなのでとても喜んでいます。
これからもがんばって下さいね♪応援してますよ。
*2004/05/03(月)22:26

最近誰かが聴いた作品 「メトロで行こう 」サクラ大戦2 by カイル
「承太郎のテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by 修平
「ベイシックラミー」オリジナル作品 by 都トマ
「I will…」Sweet Palace by みりん
「町」鬼武者2 by バリソンバリサ
「ラ・ギアスの風」魔装機神 by 陸水
「西風の吹く街[6k↓]」WILD ARMS 2nd IGNITION by ERIKA
「Last regrets」あゆちゃんパンチ! by みりん
「ドッグ・ファイタ−」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯