ステージ2(闘いの挽歌(FC版))

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:♀Animal-027-Tiger♀ (2014/05)
出典:闘いの挽歌(FC版)
メロコード:109252
投稿者コメント この曲カッコイイ!ステージ移動時のイントロも入れてみました



小学生の頃やってましたね〜

グラフィックもカッコよかったり面白かったりでそこも楽しめた。

主人公や敵剣士、ラスボスを見たときグラフィックイケメンだなーって思ったのにエンディング見たときショックでしたよw
他の敵は北斗の拳のザコキャラみたいだよね。


一番印象的だったのはマンホールの中の音楽。
不気味で薄暗いグラによく合ってて怖かった記憶があります

ついったー^^

今年も開催!任天堂祭
Nintendo Fes! 2014
感想を書く
■G-ID?

■内容



虎の穴
みんなの感想(最大10件) □[Moltin]DE


戴きました(^・人・^)世界観は完全に北斗の拳でしたね。


わざと盾を吹き飛ばして、ケンシロウだ!!などとフザケてました(゚∀。)



*2014/05/04(日)23:09

最近誰かが聴いた作品 「ステージ2 」闘いの挽歌(FC版) by ♀Animal-027-Tiger♀
「禁断の地エウレカ」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE
「決戦」ファイナルファンタジーY by EVE.011-Psyche
「ゲームオーバーミュージック」ドラゴンバスター by nin
「MITSUKI」ダブルキャスト by 竜川
「エキサイティング[前半]」音楽ツクールかなで〜る2 by ひがうら
「小仲村[アレンジ]」ONIX 隠忍を継ぐ者 by 紅冬至
「日溜まりの街」Kanon by @まっつん
「地じん[OST版]」ドラゴンセイバー by G-MASTER

Total  :1378
Today  :0
Yesterday:1