ステージ2(闘いの挽歌(FC版))64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:♀Animal-027-Tiger♀ (2014/05) |
| 出典:闘いの挽歌(FC版) | |
| メロコード:109252 | |
| 投稿者コメント | この曲カッコイイ!ステージ移動時のイントロも入れてみました 小学生の頃やってましたね〜 グラフィックもカッコよかったり面白かったりでそこも楽しめた。 主人公や敵剣士、ラスボスを見たときグラフィックイケメンだなーって思ったのにエンディング見たときショックでしたよw 他の敵は北斗の拳のザコキャラみたいだよね。 一番印象的だったのはマンホールの中の音楽。 不気味で薄暗いグラによく合ってて怖かった記憶があります ついったー^^ 今年も開催!任天堂祭 Nintendo Fes! 2014 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Moltin]DE 戴きました(^・人・^)世界観は完全に北斗の拳でしたね。 わざと盾を吹き飛ばして、ケンシロウだ!!などとフザケてました(゚∀。) *2014/05/04(日)23:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ステージ2
」闘いの挽歌(FC版) by ♀Animal-027-Tiger♀ □「禁断の地エウレカ」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE □「決戦」ファイナルファンタジーY by EVE.011-Psyche □「ゲームオーバーミュージック」ドラゴンバスター by nin □「MITSUKI」ダブルキャスト by 竜川 □「エキサイティング[前半]」音楽ツクールかなで〜る2 by ひがうら □「小仲村[アレンジ]」ONIX 隠忍を継ぐ者 by 紅冬至 □「日溜まりの街」Kanon by @まっつん □「地じん[OST版]」ドラゴンセイバー by G-MASTER |
Total :1378
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






