鋼の巨人(ゼノギアス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Sixx |
| 出典:ゼノギアス | |
| メロコード:10908 | |
| 投稿者コメント | 8時間かけて一気に作りました☆ 迫力は出せたと思います。よかった感想くださいね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ガットゥーゾ]DE どうやったら16和音でこんなに原曲に近いもの作れるんでしょう。ダウンロードできて良かったです。 *2003/10/30(木)02:00 □[なちみつ]DE いつもライブラリから聞いてゲームを思い出して良い気分にさせてもらってます♪詳しい事は無知ですが音が非常にリアルで最高です★今はどうなさっているんでしょう…最近はゼノ着もおとなしめになってしまって…是非再現して頂きたい曲をそれ用の掲示板にこの名前で書いておきますので見ていただければ嬉しいです(≧ω≦)これからも頑張ってください! *2003/02/02(日)23:31 □[乳牛]DE かなりいい出来で、とても十六和音とは思えませんでした。 *2003/01/31(金)01:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「鋼の巨人
」ゼノギアス by Sixx □「OLIVE VILLAGE」テイルズオブファンタジア by EVE.018-clay □「CASTLE OF THE DHAOS[前半]」テイルズオブファンタジア by EVE.004-kos-mos □「if[EPIC TRANCE]」オリジナル作品 by K.Clef-LEAF □「始まりの予感」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by SSK.001-Advance □「風の辿り着く場所[サビver]」Kanon by たいやき泥棒 □「Karma」BUSIN 〜Wizardry Alternative〜 by 帯刀 |
Total :8243
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






