アスレチック[PSG風アレンジ](スーパーマリオワールド)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FBI (2013/07)
出典:スーパーマリオワールド
メロコード:109072
投稿者コメント スーパーマリオワールドより『アスレチック』をファミコン風にアレンジしてみました。

何故かドラムをいれました。
ので、ヨッシー乗ったときのパーカッションはありません。

イヤホン等で聴くと三角波の重低音をお楽しみ頂けます。

※PCで聴く場合はWAVE音量を50位にして聴いて下さいm(__)m

ついったー
感想を書く
■G-ID?

■内容



X-FILE
みんなの感想(最大10件) □[Ashvel]DE
この曲を聞くと、どうしても「日本テレコム〜♪」て歌ってしまいます(笑)
元ネタご存知なかったらすいません…

両アレンジとも自分好みで好きです^^
*2013/07/22(月)20:21

□[あじゃぱー!!]DE
テンポが早くノリノリですね〜私はこういう音源大好きこういったアレンジを聴くとワクワクしてしまいます♪感じ方としてはFCというよりGBっぽいかな?と思いました。素人がすみませんm(_ _)m
*2013/07/22(月)16:27

□[とんとん]DE
音色は正にファミコン!なのにハイテクすぎて格好良すぎて、懐かしい感じが全くしません(笑)
個人的にはJazzアレンジの方が華やかで好きです♪
どちらも急がなきゃー!と思ってしまいますが(≧ω≦)
素敵な着メロをありがとうございました!
*2013/07/21(日)21:43

□[ひでぶぅ]DE
お疲れ様です。
なんかノリノリな仕上がりですね。ヒョイヒョイとクリアーしたくなる感じになります。久しぶりに遊んでみようかな…。
いろいろ頑張って下さい。
*2013/07/21(日)21:02

最近誰かが聴いた作品 「アスレチック[PSG風アレンジ] 」スーパーマリオワールド by FBI
「Staff Roll」スーパーファンタジーゾーン by わんにゃ〜☆
「White Summer」スペースハリアー by わんにゃ〜☆
「怪傑ロビンのテーマ 〜この世に悪はさかえない!〜」ロマンシングサガ3 by lyki
「想いは積もりゆく雪のように」Canvas2〜茜色のパレット〜 by メデス
「Snow halation」ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル by ラビウム
「MAP」魔法少女ファンシーCOCO by arima
「I Bless Thy Life」天使ノ二挺拳銃 by runabout
「竪琴」ダイナソア〜リザレクション〜 by うら
「オレンジオーシャン」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by 紅燕
「レベルアップ」ドラゴンクエストT by つっちぃ

Total  :2923
Today  :0
Yesterday:1