アスレチック[PSG風アレンジ](スーパーマリオワールド)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FBI (2013/07) |
| 出典:スーパーマリオワールド | |
| メロコード:109072 | |
| 投稿者コメント | スーパーマリオワールドより『アスレチック』をファミコン風にアレンジしてみました。 何故かドラムをいれました。 ので、ヨッシー乗ったときのパーカッションはありません。 イヤホン等で聴くと三角波の重低音をお楽しみ頂けます。 ※PCで聴く場合はWAVE音量を50位にして聴いて下さいm(__)m ついったー |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Ashvel]DE この曲を聞くと、どうしても「日本テレコム〜♪」て歌ってしまいます(笑) 元ネタご存知なかったらすいません… 両アレンジとも自分好みで好きです^^ *2013/07/22(月)20:21 □[あじゃぱー!!]DE テンポが早くノリノリですね〜私はこういう音源大好きこういったアレンジを聴くとワクワクしてしまいます♪感じ方としてはFCというよりGBっぽいかな?と思いました。素人がすみませんm(_ _)m *2013/07/22(月)16:27 □[とんとん]DE 音色は正にファミコン!なのにハイテクすぎて格好良すぎて、懐かしい感じが全くしません(笑) 個人的にはJazzアレンジの方が華やかで好きです♪ どちらも急がなきゃー!と思ってしまいますが(≧ω≦) 素敵な着メロをありがとうございました! *2013/07/21(日)21:43 □[ひでぶぅ]DE お疲れ様です。 なんかノリノリな仕上がりですね。ヒョイヒョイとクリアーしたくなる感じになります。久しぶりに遊んでみようかな…。 いろいろ頑張って下さい。 *2013/07/21(日)21:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「アスレチック[PSG風アレンジ]
」スーパーマリオワールド by FBI □「Staff Roll」スーパーファンタジーゾーン by わんにゃ〜☆ □「White Summer」スペースハリアー by わんにゃ〜☆ □「怪傑ロビンのテーマ 〜この世に悪はさかえない!〜」ロマンシングサガ3 by lyki □「想いは積もりゆく雪のように」Canvas2〜茜色のパレット〜 by メデス □「Snow halation」ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル by ラビウム □「MAP」魔法少女ファンシーCOCO by arima □「I Bless Thy Life」天使ノ二挺拳銃 by runabout □「竪琴」ダイナソア〜リザレクション〜 by うら □「オレンジオーシャン」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by 紅燕 □「レベルアップ」ドラゴンクエストT by つっちぃ |
Total :2923
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






