WE'RE THE ROBOTS(ロックマン9)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ファービィ (2012/12) |
| 出典:ロックマン9 | |
| メロコード:108900 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりに岩男9から どこか日本チックな曲 そして灰星さんしか作ってないとても敷居の高い曲ですね そこそこ難しく作ってて楽しかったです 容量の都合上ループさせる事が出来ませんでした ついったー |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[♀Animal-026-gecko♀]DE 制作お疲れ様でした。 9は未プレイですが、すごく気に入ったのでデモ版から既にヘビロテしてます(*ノ∀ノ) 原曲との違いは自分にはわからないくらいクオリティが高く、朝イチで改めてうp版を頂戴しました。今後も大切に聴かせていただきます。ありがとうございましたm(__)m *2012/12/23(日)13:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「WE'RE THE ROBOTS
」ロックマン9 by ファービィ □「1-2」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ファービィ □「D.P.S (メインテーマ)」Dream Program System by odoq7211 □「GET READY~IN THE BLUE SKY」電脳戦機バーチャロン by ユニカ □「フロートアイランズ」星のカービィ by ナヴィンス □「Yellow Zone」トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 by 南十字座 □「ダンとデート(夜)」牧場物語しあわせの詩(同人ver.) by 信者代表 □「戦闘!四天王」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by 幻零“旋” |
Total :2901
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






