WE'RE THE ROBOTS(ロックマン9)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ファービィ (2012/12)
出典:ロックマン9
メロコード:108900
投稿者コメント 久しぶりに岩男9から
どこか日本チックな曲
そして灰星さんしか作ってないとても敷居の高い曲ですね

そこそこ難しく作ってて楽しかったです
容量の都合上ループさせる事が出来ませんでした

ついったー
感想を書く
■G-ID?

■内容



({0}θ{0})<メセボんヌ
みんなの感想(最大10件) □[♀Animal-026-gecko♀]DE
制作お疲れ様でした。
9は未プレイですが、すごく気に入ったのでデモ版から既にヘビロテしてます(*ノ∀ノ)

原曲との違いは自分にはわからないくらいクオリティが高く、朝イチで改めてうp版を頂戴しました。今後も大切に聴かせていただきます。ありがとうございましたm(__)m
*2012/12/23(日)13:11

最近誰かが聴いた作品 「WE'RE THE ROBOTS 」ロックマン9 by ファービィ
「1-2」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ファービィ
「D.P.S (メインテーマ)」Dream Program System by odoq7211
「GET READY~IN THE BLUE SKY」電脳戦機バーチャロン by ユニカ
「フロートアイランズ」星のカービィ by ナヴィンス
「Yellow Zone」トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 by 南十字座
「ダンとデート(夜)」牧場物語しあわせの詩(同人ver.) by 信者代表
「戦闘!四天王」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by 幻零“旋”

Total  :2901
Today  :0
Yesterday:1