バトル2[DX版](聖剣伝説)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ST.31-yosshy (2012/11) |
| 出典:聖剣伝説 | |
| メロコード:108870 | |
| 投稿者コメント | ステレオ仕様にしました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[レティーシャ]DE 懐かしいです! 聖剣で一番好きなバトル曲でしたね〜。 音に関して素人で、意見が書けませんが聴いて気に入ったのでダウンロードさせていただきますね。 ありがとうございました! *2012/11/26(月)12:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2[DX版]
」聖剣伝説 by ST.31-yosshy □「城下町イルパ」風来のシレンGB2〜砂漠の魔城〜 by FM.002-Kyo □「紅蓮の騎士」ゼノギアス by Pomato □「序曲」大貝獣物語 by ルーク丼 □「」 by □「ジュピター灯台」黄金の太陽〜失われし時代〜 by SSK.004-Alfort □「リックのテーマ[ロックアレンジ]」星のカービィ2 by fiore-13-WAKA □「夜の鳩山を飛ぶ[原曲バージョン]」東方求聞史紀 by 具無しおにぎり □「風車小屋」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 瑠羅 □「ゾーラの里[Full]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 幻零"李" □「戦闘!トレーナー」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by 幻零“星” □「Afternoon Book Party」それは舞い散る桜のように by ふぇいぶら |
Total :3703
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






