BGM23:きょうかい(RPGツクールGB)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:或流 (2012/11)
出典:RPGツクールGB
メロコード:108854
投稿者コメント 47回目の投稿です。

おどろおどろしい雰囲気を醸し出している曲です。
サンプルゲームのNOBLE CATではラスボス戦に使われていました。
曲が短いので3ループ+フェードアウトにしています。

[制作] Domino
[変換] ATS-MA5
[確認] MidRadio & W52CA

2012.11.07

Nintendo Fes! 2015に参加しました
↓任天堂祭参加曲↓
ポケットモンスターより
〜オープニング〜

2023.02.05
感想を書く
■G-ID?

■内容



書き逃げ置き場にin@或流
みんなの感想(最大10件) □[はやたく]DE
どうもです☆

アルツクGBはもう或流さんに任せとけ!ってぐらいいつもお世話になってますo(`▽´)o

まさに『きょうかい』ってよりもラスボスな雰囲気ですよね(笑)
ドラムパートが入ってゴシックロック的な曲でないからまだマシですが(-"-;)

素晴らしい再現率で良メロを頂きました♪
ありがとうございますo(^-^)o
*2012/11/11(日)22:30

□[♂Animal-015-Demon♂]DE
5小節(?)の曲ですが、ラスボスっぽさがでてますよね〜。

いやぁ、原曲まんまですね…おかげで当時のプレイ時の思い出がよみがえってきました。

次はどの曲を作ってくださるのか、たのしみです(・∀・)

それと、先日はせんとう2へのアドバイス、ありがとうございました(^^)
*2012/11/11(日)21:25

最近誰かが聴いた作品 「BGM23:きょうかい 」RPGツクールGB by 或流
「演歌(カラオケボンバー戦)」ぱにっくボンバーW by 石王マサト
「ドラスレ4(セレクト)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン
「TILL NEXT TIME[Loop版]」ギルティギア・イグゼクス by 菅野尚
「殿堂入り」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「Like a glint of light[FULL]」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック
「戦闘!四天王」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「さくらさくら  Japanize Dreammi」東方妖々夢 by マーク.
「風歌う、その旅路」聖剣伝説Legend of Mana by arima
「」 by
「SAMURAI ROCKET」リッジレーサーX by Pluto
「ブランデンブルク協奏曲 第5番[Full]」クラシック by TOSIO
「運命 (さだめ)」MOTHER3 by オレンジ

Total  :2261
Today  :0
Yesterday:1