Explorer(アレサ3)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:3PN (2012/10)
出典:アレサ3
メロコード:108826
投稿者コメント たぶん13曲目の投稿ですヨロシクお願いします。
マイナーゲーム「アレサ3」(GB)より、ダンジョンの曲です。

尚、曲名は他の方が付けていたのをそのままお借りしました(GBアレサ3は正式な曲名は不明です)

〜最初のダンジョンにて〜
トロールに先制される
⇒ハンドアックスでテクニカルを喰らう
⇒即死(ダメージ300オーバー)

・・・相変わらず素晴らしいバランスのゲームですな(逃走
感想を書く
■G-ID?

■内容



3PN★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ODEN]DE
懐かしい(*^o^*)
これ低音がめっちゃ好きなやつでした。

*2012/10/31(水)20:40

□[紅冬至]DE
キター(・∀・)
この曲めっさ好きです。
しばらく投稿されてない期間があったので心配しておりました。
これからもアレサの曲を聞かせて下さい!
*2012/10/28(日)09:29

最近誰かが聴いた作品 「Explorer 」アレサ3 by 3PN
「チョコボファーム」はたらくチョコボ by ユヅル
「ジム」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ピッカッチュ〜
「エキシビション」マリオテニスGB by 御子シャム
「タイトルBGM+α」ドンキーコング by 赤い惑星
「五神剣〜忘れられし神の剱〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「スタッフロール[アレンジ]」スーパーメトロイド by クサガワ

Total  :588
Today  :0
Yesterday:1