Step up(ファンタシースターII 還らざる時の終りに)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ななしのゆーじ (2012/08) |
| 出典:ファンタシースターII 還らざる時の終りに | |
| メロコード:108764 | |
| 投稿者コメント | また おあいしましたね ユージスさん。 (^ω^)(^Д^) ( ^ω^)(^Д^)9m ゚ ・∵\ ( ^ω^)ヾΣ≡≡)゚Д|て プギャアアアア! (^ω^) (゚Д● ) YouTubeでゲーム配信とか始めました YouTube ブログ Twitter HP(表示されない場合→pcサイト) 64和音 40和音 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ヘルメス伍長]DE 大好きなゲームの曲を有り難うございます! 相変わらず素晴らしい出来ですね このゲームにクリアーするのに半年掛かった思い出が… あと転送のお姉さんが可愛かったですねw 上保徳彦さんの曲って つかみ所が無いと言うか 独特の採譜しててあの時期の これぞ未来的セガ〜な雰囲気があって今でも好きです *2012/08/11(土)17:02 □[ラフレシア]DE 製作有り難うございます!ヒロインが死んだりダンジョンが複雑だったり明らかなバッドエンディングだったり…懐かしいです *2012/08/08(水)19:45 □[GM-Cs.004-CRAZY]DE おお!まさかこの曲がくるとは!このゲームはとりあえずダンジョンがだだっ広いのとBGMのスネアがうるさかったのと話が超展開の連続だったのが強く印象に残っています。 *2012/08/06(月)07:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Step up
」ファンタシースターII 還らざる時の終りに by ななしのゆーじ □「夏影 -summer lights-‐Vo.Ver‐弦楽四重奏[カルテット]」AIR by りっきー □「子午線の祀り[前半]」聖剣伝説2 by パラシオ □「ドーナツへいや」マリオカートDS by いちごぷりん □「ハイリィとローリィ[最初期曲シリーズ]」オリジナル作品 by いちはじめ □「タイトルBGM」ドラゴンスレイヤー外伝 眠りの王冠 by WAKOU □「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by 大御所 □「西の砂漠」遊遊記 by ユタカ |
Total :2705
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






