クラウディパーク[FULL](星のカービィ2)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ナヴィンス (2012/04) |
| 出典:星のカービィ2 | |
| メロコード:108596 | |
| 投稿者コメント | 128和音のものを64和音に打ち直してみました。 作成アプリはJ研のやつなのですが… 普段ご存知の通り128和音のアプリしか使ってないのでまぁ慣れない慣れない。 でもなんとか…聴けるまでには…。 クオリティにそんな差はないと思いますので、選べる方はお好きな方をどうぞ。 容量が相変わらず自重してくれませんでした。 LOOP版も作ってみたけど…容量的には大した差は出来ませんでしたorz よろしければ是非ダウンロードしてやって下さいましm( )m -----New お休み -----修正 お休み ◇ゲー音アップローダ マリオカートアドバンスより(MA-7) スーパーマリオカートより(MA-7) 星のカービィ64より[音色アレンジ](MA-5) パネルでポンより(MA-7) カービィのエアライドより[アレンジ](MA-7) スーパーマリオ3Dランドより(MA-7) 伝説のスタフィーより[修正](MA-5) 爆ボンバーマン2より(MA-7) ポケットモンスターDPtより(MA-7) タッチ!カービィより[ピアノ](MA-7) 20190710 どうやって着メロを作ったもんか。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[通りすがりのJ]DE すごい! JKSでこのクオリティを出せるなんて! 自分も使ってみたことはありますが、ここまで使い込む根気がありませんでしたw 制作お疲れ様でした♪ これからも頑張ってください*´▽`)/~~ *2012/04/03(火)15:43 □[死領原渡]DE 素敵な着メロありがとうございます。よかったらカービィ2のリップルレイクもお願いします! *2012/04/03(火)04:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「クラウディパーク[FULL]
」星のカービィ2 by ナヴィンス □「myself…」オリジナル作品 by しんごっち □「」 by □「Phychedelia」顔のない月 by 〈凪〉 □「ホトトギス」オリジナル作品 by u-1 □「Get a Weapon」ロックマン2 by わん背具 □「リップルスター」星のカービィ64 by FALCON □「シンデレラケージ 〜 Kagome-Kagome[高音質VER.]」東方永夜抄 by 礁 □「Galaxy」オリジナル作品 by FREEDOM-MUGEN |
Total :2339
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






