フェニックス、ドラゴンのテーマ(パネルでポン)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:御子シャム (2012/02) |
| 出典:パネルでポン | |
| メロコード:108559 | |
| 投稿者コメント | パネルでポンよりフェニックスとドラゴンのテーマです。 妖精側の曲の投稿はたくさんあるのに、敵側の曲はほとんど投稿されていないようなので作ってみました。 よく対戦で遊んでいたので思い出深いゲームのひとつです(^^) ◆おまけ◆ スーパーマリオブラザーズ ♪水中BGM[オルゴール] ♪水中BGM ♪城BGM |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[竜魂]DE パネルでぽんはかなりやりこみましたね〜 ぷよぷよ派が多くイマイチ押され気味でしたが(笑) アクティブ連鎖かなりファンファーレ聴くのが楽しかったですね ステージ曲はかっこいいけど連鎖時の声が叫び声なのが(笑)セリフ欲しかった *2012/02/28(火)13:20 □[HYDE-NAKIA]DE 原曲の再現性が素晴らしいですねI 僕も周りがひくぐらいこのゲームをやり込んでました。 2人対戦で2つのコントローラーで同時にR・L・START・SELECTを押すとサナトスとコーネリアが出るのは良い思い出です。(うろ覚えなのでコマンド間違ってたらすみません) *2012/02/19(日)10:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「フェニックス、ドラゴンのテーマ
」パネルでポン by 御子シャム □「Love Grows」ファイナルファンタジー[ by ★Ryoko☆ □「BATTLE THEME」R-TYPE by JPG □「銀色 -giniro-[改]」AIR by もすけ □「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ □「赤き森[音色アレンジ]」フライハイトクラウディアW by MOTOYUKA □「戦いの曲【改】[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「あの夏の星[フルコーラス]」オリジナル作品 by Fiore-24-shizuku □「ステージ[効果音付き]」ドンキーコングJr by しんごっち □「Rising Sun」聖剣伝説 by ST.17-Atlas □「鳥の詩」AIR by フェイト □「チャンピオン・シロナ」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by SSK.007-Metalslime |
Total :1744
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






