Hot Air Skyway[一一アレンジ](クラッシュバンディクーレーシング)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:いちはじめ (2011/12) |
| 出典:クラッシュバンディクーレーシング | |
| メロコード:108486 | |
| 投稿者コメント | いちはじめです♪ 今回から64和音デビューを果たしました!(`・ω・´) はっきり言って素人レベルの出来なので、過度な期待はしないでください(涙 今回はリクエストがありました、クラッシュバンディクーレーシングの『つぎはぎ ハイウェイ』の64和音版です! メロディも音色も128和音版とほぼ同じ出来になっております。 細かい説明は128和音版に書いてありますので、割愛させていただきます(^_^;) 自分にとっても思い出の多いコースなので、良ければ聴いてみてくださいね♪(^O^) 制作:モバイル音楽スタジオ ※注意 ・イヤホンorヘッドホン推奨 ・推奨音量4〜5 ・イヤホン等付けない場合は推奨音量4 感想等ありましたらぜひ!! <連絡・近況・呟き> 〇3/19(月) 【連絡】 次回の更新からゲーム音楽館での活動を本格的に再開していこうと思います♪ 最近はオリジナル曲に偏りがちですので、前みたいにゲーム音楽もカバーしていくつもりでいます!(`・ω・´) これからもいちはじめをよろしくお願いしますm(_ _)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[さだ]DE 懐かしい気分になりましたww ありがとうございました! *2014/03/08(土)16:16 □[みぃ仔]DE はじめましてR クラッシュ・バンディクーレーシング大好きで このつきはぎハイウェイの曲も大好きなのでDLしてしまいましたホ ピンストライプが好きっていうのもあるんですが(笑) 結構再現率高くて良かったですホ *2012/09/08(土)22:12 □[紫ななぶ]DE 懐かしいですね、クラッシュバンティクーレーシング! つぎはぎハイウェイってどんなステージだっけ?って思いながら曲を聞いたら一発で思い出しました(笑) *2012/05/30(水)17:50 □[成川]DE レーシングはやったこと無いですが聴いてクラッシュってわかりますね(笑) レーシング面白いですか? 今度探してみようかと思います! *2011/12/04(日)14:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Hot Air Skyway[一一アレンジ]
」クラッシュバンディクーレーシング by いちはじめ □「」 by ホドモエシティ □「理 -the law-」AIR by ほさか □「フィールド1」スーパーマリオRPG by Andrew冨樫 □「「I'mGOD」〜神〜」オリジナル作品 by MATAR-MATEOoro □「Memory Lost Angel」オリジナル作品 by ♂Animal-006-Phoenix♂ □「僕裸足に慣れてますよ」オリジナル作品 by REM.04-poop □「Rush into the street 」オリジナル作品 by FM.015-Youhei □「」 by □「」 by □「冥へ向かう者」オリジナル作品 by FOS.000-ICE □「Voyager 1 -t.i.a.b-[loop]」オリジナル作品 by yuia □「草原の風」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by オルセルグ □「Destiny's Ring[Another Story]」オリジナル作品 by 鶴巻R |
Total :1474
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






