4番道路(冬)(ポケットモンスター ブラック・ホワイト)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Eins (2011/09) |
| 出典:ポケットモンスター ブラック・ホワイト | |
| メロコード:108367 | |
| 投稿者コメント | 4番道路の冬バージョンです。 冬で入るパートはグロッケンですね。綺麗というか可愛らしいというか、個人的には結構好きな音色です。 それでは、聴いて下さった方ありがとうございます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[蛻]DE 最初の鉄琴のような音がキレイです(o^∀^o)いただきました *2011/09/15(木)18:29 □[♪daiWa]DE すごいとしか言えない(゜∀゜)ホ曲の特徴をよくとらえていますねホ これからも頑張って下さい(・ω・´)ミ応援してます(・∀・)~ *2011/09/09(金)17:40 □[劉祈]DE 聞きました(∩∀`*) 音色大好きです☆ ありがとうございます~ *2011/09/06(火)16:19 □[78364]DE ポケモンホワイトを先月始めたばかりの身としては原曲ばりの曲(しかも冬版!)が聞けるなんて嬉しいです!ありがたくダウンロードさせて頂きます! *2011/09/05(月)01:07 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「4番道路(冬)
」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by Eins □「迷いの剣」ファイナルファンタジー\ by 全てを捨てし者 □「死への招待状 -Battle of Death-」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 鶴巻R □「Four[TRIBAL MIX]」オリジナル作品 by ロシア連盟『梵』 □「スタッフロール」カエルの為に鐘は鳴る by arima □「エンディング[ディスクシステム版]」メトロイド by ななしのゆーじ □「The gate of magus」スーパーロボット大戦α外伝 by siny □「Blast Away!-Gummi Ship T-」キングダムハーツ by みるくチョコ |
Total :6826
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






