楽しくいこう!(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:クサガワ (2011/05)
出典:オリジナル作品
メロコード:108157
投稿者コメント どもです。クサガワです。
このメロディーは「もしもマリオがおはスタ(だっけ?)あたりでアニメ化されたらオープニングはどんなのになるか」をイメージして作ってみたです。

かなり短いので着メロにでもどうぞ。

感想待ってます。

作曲はすべてJ研ケータイシーケンサで行ってます。
ゲームBGMは全て耳コピ。
気まぐれでがんばってます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



クサガワの部屋
最近誰かが聴いた作品 「楽しくいこう! 」オリジナル作品 by クサガワ
「ニュートラル」真・女神転生 by コモド小町
「最初の日のクロックタウン」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by ちゅぅ
「メーベ村[オルゴール]」ゼルダの伝説 夢をみる島 by hisashi
「レインボーロード」スーパーマリオカート by aresu
「タイトル」ドンキーコングJrの算数遊び by デコ
「メニュー」ゼルダの伝説 by 消しトム
「ラブーン・アイランド[フル-ラブーンのお腹の中]」From TV animation ワンピース グランドバトル!2 by 真駆斗
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by セニア

Total  :881
Today  :0
Yesterday:0