風(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:まてぃこ (2010/11) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:107810 | |
| 投稿者コメント | 二年前ぐらいに作った曲です |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[愛のハーピー]DE こんばんは…最近すっかり温かくなったので…家でフルヌードになりながら…大好きな風を久しぶりに聞きました…身体がフルヌードになってしまうと…温かい優しさとセクシーさを感じますね… *2011/04/10(日)22:34 □[愛のハーピー]DE こんばんは…思わず家でフルヌードになりながら…久しぶりに風をふと聞いてみました…初めて聞いたときの頃が懐かしいですし…温かくて優しい想いをいっぱい感じますね…今日は失礼しようと思います… *2011/03/05(土)16:34 □[愛のハーピー]DE こんばんは…私はまてぃこさんの作品を聞いて…特に好きになったのはこの作品ですかね…やっぱり温かくて優しいイメージを感じます…春みたいな温かい季節になったら…家で裸になりながら聞いてみたいですね…何度も同じ作品に感想をごめんなさい… *2011/02/10(木)22:07 □[愛のハーピー]DE こんばんは…愛のハーピーです…私が初めて感想を書いた作品…久しぶりに聞いてみました…温かくて優しいイメージが懐かしいですね…二度も感想を書いてごめんなさい…今日は失礼しようと思います…うふっ♪ *2011/01/25(火)22:22 □[愛のハーピー]DE こんばんは…愛のハーピーって言います…なんだか綺麗で優しい音色ですね…温かくて優しいイメージを感じます… *2011/01/11(火)16:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「風
」オリジナル作品 by まてぃこ □「」 by □「」 by □「この刃にかけて」ファイナルファンタジー\ by ひる □「The Four Wills[ティンパニー=WT音源代用Ver.]」ロマンシングサガ by 3毛猫 □「I'm afraid of myself.」オリジナル作品 by Catさん □「出航」ロマンシングサガ3 by ヨシヤス □「真夏の砂漠〜7th edition」オリジナル作品 by 紅炎火錬 □「敵と遭遇(交渉)」真・女神転生if‥ by S □「Slim Subway Smash」ファイナルファイト by TE_PG-#000-Night □「Ending Theme[前奏]」ファイナルファンタジー] by うら □「ALIVE」うみねこのなく頃に散 by たくと@ □「夢のかけら」クロノ・クロス by MIKI □「炎の中華体育教師」スーパーロボット大戦α外伝 by PISCES □「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」LIVE A LIVE by パグ大好き人間 □「午前8時[オルゴール]」とびだせ どうぶつの森 by ネコ丸 □「The more that I try 」テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 by STARTALES |
Total :1020
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






