風(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:まてぃこ (2010/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:107810
投稿者コメント 二年前ぐらいに作った曲です
感想を書く
■G-ID?

■内容



まてぃこ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[愛のハーピー]DE
こんばんは…最近すっかり温かくなったので…家でフルヌードになりながら…大好きな風を久しぶりに聞きました…身体がフルヌードになってしまうと…温かい優しさとセクシーさを感じますね…
*2011/04/10(日)22:34

□[愛のハーピー]DE
こんばんは…思わず家でフルヌードになりながら…久しぶりに風をふと聞いてみました…初めて聞いたときの頃が懐かしいですし…温かくて優しい想いをいっぱい感じますね…今日は失礼しようと思います…
*2011/03/05(土)16:34

□[愛のハーピー]DE
こんばんは…私はまてぃこさんの作品を聞いて…特に好きになったのはこの作品ですかね…やっぱり温かくて優しいイメージを感じます…春みたいな温かい季節になったら…家で裸になりながら聞いてみたいですね…何度も同じ作品に感想をごめんなさい…
*2011/02/10(木)22:07

□[愛のハーピー]DE
こんばんは…愛のハーピーです…私が初めて感想を書いた作品…久しぶりに聞いてみました…温かくて優しいイメージが懐かしいですね…二度も感想を書いてごめんなさい…今日は失礼しようと思います…うふっ♪
*2011/01/25(火)22:22

□[愛のハーピー]DE
こんばんは…愛のハーピーって言います…なんだか綺麗で優しい音色ですね…温かくて優しいイメージを感じます…
*2011/01/11(火)16:54

最近誰かが聴いた作品 「風 」オリジナル作品 by まてぃこ
「」 by
「」 by
「この刃にかけて」ファイナルファンタジー\ by ひる
「The Four Wills[ティンパニー=WT音源代用Ver.]」ロマンシングサガ by 3毛猫
「I'm afraid of myself.」オリジナル作品 by Catさん
「出航」ロマンシングサガ3 by ヨシヤス
「真夏の砂漠〜7th edition」オリジナル作品 by 紅炎火錬
「敵と遭遇(交渉)」真・女神転生if‥ by S
「Slim Subway Smash」ファイナルファイト by TE_PG-#000-Night
「Ending Theme[前奏]」ファイナルファンタジー] by うら
「ALIVE」うみねこのなく頃に散 by たくと@
「夢のかけら」クロノ・クロス by MIKI
「炎の中華体育教師」スーパーロボット大戦α外伝 by PISCES
「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」LIVE A LIVE by パグ大好き人間
「午前8時[オルゴール]」とびだせ どうぶつの森 by ネコ丸
「The more that I try 」テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 by STARTALES

Total  :1020
Today  :0
Yesterday:0