ff(フォルティッシモ)(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:Catさん (2010/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:107802
投稿者コメント ff…とても強く

テクノ系かと思ったか!今回はロックなのだ!!(何

音楽用語シリーズ第11弾になります(^ω^)fシリーズ、いかがでしたか?
取り敢えずfシリーズはおしまい。次はpシリーズですかね!

このギター音色はお気に入りです。低音は割と力強く高音でもあんまり薄くならないので(*´`)ちなみに、元の音色はギターじゃないです(;^ω^)

BPMは150です。190、195と来て急に下がります。

聴き所は、最後の暴れてるギターです♪この曲はそんなに長くないから、よかったら聴いてみてくださいね(^-^)
終わりはそれっぽく。

ぜひ大音量、イヤホンで聴いて頂きたいです!サイドのギターにも注目!!

しかしうるさい!!(笑)



でわでは♪
(^ω^)ノシ





投稿…10/29 19時
作製…J研ケータイシーケンサー2
確認…W62SH

私の作った着メロは、全てイヤホンやヘッドフォン推奨です(`・ω・)b
J研ではモーグリィというHNで活動中です(^^)

↓私のホムペ(´ω`)ノ

ネコさんの幅広〜い趣味(`・ω・)bグッ

絵とか日記をマイペースに更新してます。

着メロ、始めました。

ネコさんの音楽活動
感想を書く
■G-ID?

■内容



私とオルタナティブ・ミュージックとパーカッシブオルガン('ω')
最近誰かが聴いた作品 「ff(フォルティッシモ) 」オリジナル作品 by Catさん
「メインテーマ[アーケード版]」北派少林 飛龍の拳 by ななしのゆーじ
「小役ゲーム[短ループ]」クランキーコンドル by ADM
「バトル1[修正版]」ファイナルファンタジーW by 教授
「Face to Face[前半]」Routes by Winter-Hope
「勝利!」ロマンシングサガ by 立友
「Mania」オリジナル作品 by 「皇帝」

Total  :1622
Today  :0
Yesterday:0