蒼き月見し旅人(オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:KTKT (2010/10)
出典:オリジナル作品
メロコード:107725
投稿者コメント
旅人シリーズです(^^
今回は蒼い月をイメージして
作りました♪

どうやらギターの音量を
調整すると容量が大きく
なるようです(´・ω・`)

では感想待ってるぜ(*・ω・)ノ~~~




現在ブレスオブファイア3の
リクエスト等募集中←

着メロ制作
〇MA5
JKS2
〇MA7
Logic pro 9でMIDI制作して
ATS-MA7で変換

iMacに仮想Windows環境を
作って無理矢理動かしました


携帯機種
932SH


ツイッター
よろしく(´・ω・`)ノシ

感想を書く
■G-ID?

■内容



KTKT★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[マロンズ]DE
マロンズです。おはようございまs(早、)
この曲めちゃかっこいいです……!
ギターが生で演奏しているようで凄い凝ってるなぁと思いました。
後半が結構お気に入りです(`・ω・)b
KTKTさんの作る曲って本当に味わい深いですね〜。
ティンパニとか最高です!
この調子で頑張って下さい!!
応援してます♪
ではでは、失礼しましたーサッミ|壁
*2010/10/04(月)04:51

最近誰かが聴いた作品 「蒼き月見し旅人 」オリジナル作品 by KTKT
「Farewell song[Farewell Arrange]」AIR by マサトキ
「砂都」オリジナル作品 by Fiore-04-koko
「」 by 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years[Full]
「mii作成中の曲?」トモダチコレクション by イヴコ
「ベジタブルバレー[speed mix]」星のカービィ夢の泉デラックス by Wilhelm
「空ヘト沸キ上ガリ消エテクレ我ガ Yuyay<裏> [ケーナver]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin
「」 by はやりのゲーム屋
「愛に時間を」聖剣伝説2 by ルーク丼
「あっ!!」SaGa2 by コウジ
「モヨリ村」ゼルダの伝説 大地の汽笛 by run@d-c
「ビコーズアイラブユー」MOTHER2 ギーグの逆襲 by ひな
「戦闘!ユウキ・ハルカ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた

Total  :2314
Today  :0
Yesterday:0