蒼き月見し旅人(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:KTKT (2010/10) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:107725 | |
| 投稿者コメント | 旅人シリーズです(^^ 今回は蒼い月をイメージして 作りました♪ どうやらギターの音量を 調整すると容量が大きく なるようです(´・ω・`) では感想待ってるぜ(*・ω・)ノ~~~ 現在ブレスオブファイア3の リクエスト等募集中← 着メロ制作 〇MA5 JKS2 〇MA7 Logic pro 9でMIDI制作して ATS-MA7で変換 iMacに仮想Windows環境を 作って無理矢理動かしました 携帯機種 932SH ツイッターも よろしく(´・ω・`)ノシ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マロンズ]DE マロンズです。おはようございまs(早、) この曲めちゃかっこいいです……! ギターが生で演奏しているようで凄い凝ってるなぁと思いました。 後半が結構お気に入りです(`・ω・)b KTKTさんの作る曲って本当に味わい深いですね〜。 ティンパニとか最高です! この調子で頑張って下さい!! 応援してます♪ ではでは、失礼しましたーサッミ|壁 *2010/10/04(月)04:51 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「蒼き月見し旅人
」オリジナル作品 by KTKT □「Farewell song[Farewell Arrange]」AIR by マサトキ □「砂都」オリジナル作品 by Fiore-04-koko □「」 by 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years[Full] □「mii作成中の曲?」トモダチコレクション by イヴコ □「ベジタブルバレー[speed mix]」星のカービィ夢の泉デラックス by Wilhelm □「空ヘト沸キ上ガリ消エテクレ我ガ Yuyay<裏> [ケーナver]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin □「」 by はやりのゲーム屋 □「愛に時間を」聖剣伝説2 by ルーク丼 □「あっ!!」SaGa2 by コウジ □「モヨリ村」ゼルダの伝説 大地の汽笛 by run@d-c □「ビコーズアイラブユー」MOTHER2 ギーグの逆襲 by ひな □「戦闘!ユウキ・ハルカ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた |
Total :2314
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






