Open The World[第3楽章](カルドセプト・セカンド)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Sixx
出典:カルドセプト・セカンド
メロコード:10767
投稿者コメント イトケン節炸裂してます。短いけど感想頂けると嬉しいです☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sixx★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[希臨]DE
なんかファミコンっぽくなってる気がするのは私だけでしょうか?(笑)それがなんか好きです★(笑)
*2005/01/21(金)00:19

□[壱京]DE
今頃カルドセプトをプレイ中…。ゲーム止めても頭の中でこの曲が…

思わず喜んで、ダウンロードしちゃいました。ありがとうございます♪
*2004/06/22(火)14:17

□[真旦那]DE
この曲はすごく好きなんです!いただきます。これからもがんばってください
*2003/03/17(月)01:00

□[highpyxy@ezweb.ne.jp]DE
やっとこの曲が!今の気分は最高です!また、がんばってください!!
*2003/01/04(土)21:14

□[highpyxy@ezweb.ne.jp]DE
やっと見付けたカルドセプトセカンドの曲!楽しみです。
*2003/01/04(土)20:05

最近誰かが聴いた作品 「Open The World[第3楽章] 」カルドセプト・セカンド by Sixx
「夏影 -summer lights-」AIR by こ〜すけ
「Julia」ファイナルファンタジー[ by 真琴
「クールな ピンストライプ[一一アレンジ]」クラッシュバンディクー by いちはじめ
「VIOLENT BATTLE[前奏付き]」スーパーロボット大戦F by ユウタロー
「詩人の歌」ロマンシングサガ2 by TCP.

Total  :2287
Today  :0
Yesterday:0