WORLD 3[SFC版/Loop](スーパーマリオブラザーズ3)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:@@@@@ (2010/08) |
| 出典:スーパーマリオブラザーズ3 | |
| メロコード:107639 | |
| 投稿者コメント | スーパーマリオブラザーズ3より 海の国のBGMです。  ̄ ̄ ̄ 2015/05/08 再編集しました。 ■制作 ┗MA-5:J研ケータイシーケンサー、MA-7:モバイル音楽スタジオ ■曲名補足 ┣[Loop]:一巡のみです(※リピート再生可) ┣[2Loop]:一巡後また一巡します(※リピート再生可) ┣[FULL+1Loop]:一巡後イントロカットでループします(※リピート再生可) ┣[1コーラス]:一巡後フェードアウトします ┣[フルコーラス]:最初から最後まで演奏します(※フェードアウトで終わります) ┃ ┗[約〜秒]:演奏時間 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[愛のハーピー]DE こんばんは…最近まで愛のメープルだった…愛のハーピーです…久し振りに聞いてみました…温かくて優しいイメージが懐かしいですね… *2010/12/22(水)18:45 □[NAOKI@]DE マリブラ3で一番好きなのはハンマーマリオなNAOKI@がやって来ましたよ〜(怖) ワールド3より地上と空中を行き行きするステージ(ワールド5かと)の方が難しかった記憶があります(あまり覚えてない) ちなみに質問です。 @さんってJ研のシーセンサー作成ですよね? ↑この質問に答えて頂ければ続き書きます。 とりあえず一回閉じますね。 *2010/08/22(日)19:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「WORLD 3[SFC版/Loop]
」スーパーマリオブラザーズ3 by @@@@@ □「FADE IN FATE」オリジナル作品 by GNX2-BASS □「森の音楽隊……みたいな?[みんな張り切ちゃってるぞMIX]」オリジナル作品 by あっちゅ □「ジタンのテーマ[中盤]」ファイナルファンタジー\ by にきーた □「GET RECIPE」テイルズオブデスティニー2 by レタス □「」 by |
Total :11233
Today :1
Yesterday:15






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






