フェレストタワー(ラストバイブル3)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:@5105 (2010/07) |
| 出典:ラストバイブル3 | |
| メロコード:107565 | |
| 投稿者コメント | 前回に引き続きラストバイブル3からの投稿です。 ストーリー的に山場と言えるベンショーハの塔のBGMです。一度しか使われないのがもったいないかっこいい曲です。ラストバイブル3は一度しか流れない曲多いんですよね。 ベンショーハは悪役ですが、本人なりの正義に基づいて行動していて知的で大物感ある私が好きなタイプの名悪役でした。戦闘前の「10の命により100の命が救われる。同じブランティカで育ったお前ならわかるはずだ」というセリフが印象に残ってます。 この着メロは大技、小技駆使して頑張りましたよ。私なりに満足してます。 このゲームが好きな方、着メロで知った方、一言でも良いので感想等聞かせて頂ければ幸いです。 「このゲーム知ってる〜!」くらいの内容でも良いので是非一言コメント下さい! 最近感想コメントをたくさん頂けるようになり本当に嬉しいです。 感想コメントには全返信できると思います。というか返信せずにはいられないです。 次回以降投稿予定 2011.1.10時点 【ラストバイブル3】 オープニング〜渡り鳥〜 (進行度90%。次回投稿できるかも) 古代都市ブランティカ(80%。ほぼできてるけど出来悪い。もうちょっと調整したい) フィールド2(20%でストップ。これはまだまだかかりそう)) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[幸坂雄馬]DE 再ダウンロード巡り中でダウンロードさせてもらいました! ラストバイブル3はほのぼのしていて大好きです モチョワが主人公にラブラブに癒やされてました *2015/01/13(火)06:18 □[フィズネ]DE DLさせていただきました〜(-∀-)♪ 暗がりへ迷い込んで行くような、不思議な雰囲気の曲ですね。 着メロ作成P頑張ってください! *2010/08/01(日)13:24 □[佐久間千鶴]DE 拝聴させて頂きましたw 再現度高過ぎです!すごい!!(o^▽^)o 確かこの場所でだけイェーガーが正式に仲間になったんですよね〜。 誰を連れていった時だったかな… ルディの「もっと言ってやろうか!全部あんたが殺したんだ!」 っていう激昂を見たときは鳥肌立ちましたね…。 泣き所多すぎて未だに感動するゲームの音楽を再現してくださってありがとうございます(*^_^*) これからも応援しています! *2010/07/27(火)19:39 □[ヒロ。]DE LB3、いい曲多いですよね♪ありがとうございました。 私は魔界通常戦の曲が好きですけど、流れる期間、滅茶苦茶短いんですよねソ デバックにサウンドテスト欲しかった… *2010/07/26(月)08:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「フェレストタワー
」ラストバイブル3 by @5105 □「オープニング」エレメンタルナイツ by 孫雪娥 □「移りゆく季節」Fate/stay night by 翠柳 □「209番道路[色々カット&オルゴール]」ポケットモンスター ダイアモンド パール by ☆ぱきポプ☆ □「室内(2部)」ルーンファクトリー2 by タチバナ人 □「勝利のファンファーレ」ファイナルファンタジーY by Cancer □「迷いの森」ゼルダの伝説 by sz-25 □「しっぽにかけて!」ソラトロボ それからCOODへ by 鴉鷺 □「伊勢長島」戦国無双 by 侍フィーバー □「幽霊楽団〜Phantom Ensemble」東方妖々夢 by 智行 □「トリッシュ」ジョジョの奇妙な冒険 by 尋斗 □「夢のかけら」クロノ・クロス by 飛烏 |
Total :4277
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






