ポート アイリントン(WILD ARMS the 4th Detonator)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:しまとら (2010/06)
出典:WILD ARMS the 4th Detonator
メロコード:107505
投稿者コメント
ポート ロザリアのBGMです♪
アコーディオンの音が
場所の雰囲気に良く合ってる曲ですね^^

息抜きな感じで
作ってみました*
鈴の音が割とうまくいったかと思います

感想お待ちしておりますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



シマトラ基地
みんなの感想(最大10件) □[猛虎魂]DE
こ、これは懐かしい!
そして良い曲ですね〜

雰囲気が出ていて、よくまとまっているなと感じました♪

素晴らしいメロを、ありがとうございました(__)
*2010/06/28(月)15:18

最近誰かが聴いた作品 「ポート アイリントン 」WILD ARMS the 4th Detonator by しまとら
「STAGE SELECT」ロックマン4 by Mice
「ローレンスのテーマ」リアルバウト餓狼伝説スペシャル by ラウル
「オルゴール」ミスティックアーク まぼろし劇場 by DarkNightDevil
「狂乱」オリジナル作品 by マムルーク
「ロンドン・マーチ[最終修正版]」餓狼伝説2 by ぺちん、もっとぉ
「Larful」サイバリオン by もたー
「Holy Orders (Be just or be dead)[二周目・T]」ギルティギア・イグゼクス by 雪那